

ダンジョン製作中

ダンジョン製作中です。
動画に出てきたダンジョンは撮影用にそれっぽく配置しただけだったので、
それとは別にゲーム用のものを製作してます。
ダンジョン以外にも個人的に楽しみな要素に着手してますがそれはまた今度(^^)

OPダンジョン_試作01_壁登り部屋_01

OPダンジョン_試作01_ボス部屋_01

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

公式にいらっしゃった方々の新しい動き(RED ASH)も気にはなりますが

0号さんたちの動きにはいつも感嘆してばかりです

自分にできることは何もできることはないのですが、かげながら応援しております

応援してます!

DASHが全ゲームで一番好きです!(DASH3が出ればソフト10万でも買いますw)
自作プロジェクトとても応援しています!頑張ってください(^ ^)

No title

がんばってくれ

動画見て久しぶりにDASHやりました!
頑張ってください!

No title

開発されているダンジョン キャラの画像を観た時dashを初めてプレイした時のわくわく感 世界に飲み込まれていく感覚を思い出しゾクッとしました。
dashの世界に繋がってる! ってうれしくなりました。
またdashのあったかさ に帰りたくなりました。(*^。^*)
Author:コブン0号さんのブログに訪れる事しかできないのですが応援させてください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
