

ダンジョン製作中

ダンジョン製作中です。
動画に出てきたダンジョンは撮影用にそれっぽく配置しただけだったので、
それとは別にゲーム用のものを製作してます。
ダンジョン以外にも個人的に楽しみな要素に着手してますがそれはまた今度(^^)

OPダンジョン_試作01_壁登り部屋_01

OPダンジョン_試作01_ボス部屋_01

自作DASH3 PV 公開!!

自作DASH3 PV 公開!!
Coming tonight is "zisaku" (homemade) Rockman DASH3 (Megaman legend 3) promotion
movie!

【MMD】自作DASH3【Unity】(ニコニコ動画)
Youtube版
動画公開Twitter_s


同タイトル ホームページ 公開 !!
Coming tonight is zisaku Rockman DASH3 Web site!

自作DASH3 HP

Web_page_s.jpg


最新情報は専用アカウントTwitterでチェック!!
A twitter account is also available now.

@JisakuDASH3
https://twitter.com/JisakuDASH3

twitter_s.jpg

コミュニティ掲示板で盛り上がろう!
Let's talk about the PV and have fun!

http://com.nicovideo.jp/community/co2391585

Community_s.jpg

ホームページで協力者を募集してます!
よろしくお願いします!

自作DASH3のPV本日公開!

※今回公開するのはゲームではなく動画(PV)です
大変長らくお待たせしました!!
ついに動画公開します!

4月中にと言いつつ、結局5月末になってしまい、楽しみにされていた方には本当に申し訳なく思っております。
動画だけでなく、他にもサプライズがありますのでお楽しみに。

本日(5/24)夜公開予定

公開時刻にブログ、もしくはTwitterに注目です!

ブログ公開

4月中は無理でした^^;

鋭意製作中

前に4月中に動画上げるようなこと言ってましたが遅れてます(^^ゞ

複数人で製作を進めているのでそれぞれの都合で予定が変わることが多いです。

あと、ブログよりはツイッターの方が情報早いと思います ⇒ ツイッター(KobunNo0)

お久しぶりです^^;

相変わらず更新少なくてすみませんm(__)m

現在動画を鋭意製作中です!4月中には・・・!!
動画以外も・・・?すごいことになりそう・・・ヽ(´エ`)ノ

まだまだ改善の必要があるけど一応戦えるようになってるよ!

遺跡_リーバード大量
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
