スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーションがどうしてもおかしくなる

とうとう一カ月以上更新無いブログに表示される広告が・・・

さすがにまずいと思ったので適当に書きます。

MMDのVMD形式のモーションをUnityで使おうと思うのですがどうもおかしくなってしまいます。
MMDforUnityとMMD4Mecanimのどちらも試したのですが足のIKで不具合が出るようです。
足の角度が一瞬おかしくなったり、走るループモーションで最初はあまりおかしくなくても
しばらく走らせると途中からひどい状態になる場合もあります。

自分のやり方が悪いのか、モデルやモーションの変換が完全でないのかわからない状態です。
もう少し検証してみて解決したらその記事を書こうと思います。


製作の方ですがこういう不具合に時間をとられてしまいゆっくりではありますが一応進めてます。
決してガラケーからスマホに買い換えてそっちの方に時間とられているわけではありませんよ!決して(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。