

参考にしているサイト

制作の方は相変わらずあまり進んでません。
忙しい原因だったものが一つ片付きましたがもう一つあるので
もうしばらくまったり進行になると思います。


今回は自分がゲーム制作の参考にしているサイトを少しだけ紹介します。

<Unity関連>
Unity公式ドキュメント(日本語)
 公式の英語ドキュメントを有志の方々が和訳しているサイト。ありがとうございます(>_<)
アレとコレ.jp Unity 開発用メモ
 結構な量のUnity情報まとめ。これ見ればいいから自分がまとめる必要ないことに気づいた(´Д` )
Unity Games
 Unityで制作されたゲームやチュートリアルがいろいろあります。
vga-unity Unity講義まとめページ
Unity開発に関する50のTips

<Blender関連>
BlenderWiki
CG製作 Blender
 Blenderの基本操作の解説サイト。ショートカットキーとかバージョンアップで結構変わってるかも。
Blender入門講座 YouTube
 1つ1つが短いので気軽に見れてわかりやすい解説動画。

<ゲーム製作ブログ>
Karasuのアプリ奮闘記
 Unity。自分もこんなに作れるようになりたい(´・ω・`)
強火で進め
Unity勉強記


まだまだお世話になっているサイトはたくさんありますがキリがないので今回はこれだけにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

頓挫かね

No title

1コメさん

まったりながら進行中ではあります。
最近は進展報告がほとんど無かったので今から書きますね(^^;
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
