

いつの間にかできていた

忙しかった原因が全部片付いたと思ったらまた次が・・・
世の中そういうもんですよね(´Д` )


ゆっくり実況で使えるコブンの素材を作りました。

素材ダウンロード

動画の方では一切触れていないですが
実は顔だけじゃなくて体全体を制作していたんですよ。

でも体の方は公式のイラストを忠実に再現したので
それを配布するのはまずいかなと判断しました。

せっかくなので全体のイラストをここで紹介します。
全身ゆっくりコブン
体以外に竹刀と爆弾が除外されています。
体を自分なりにデフォルメして配布したいけどセンスないからなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。うちのパソコンではなぜかこの動画が見れないので、内容が確認できませんが、今も制作を続けている事がわかっただけでも幸いです。いつの日か完全版を購入させていただきますね。

No title

772さん

見れないのはちょっと原因がわかりませんね(>_<)
ブログで見れないのであればニコニコ動画の方で試してみてください。
このブログの動画の再生ボタン以外のところをクリックすればニコニコの方に飛べると思います。アカウント無いと見れませんが。
ニコニコの方でも見れないならキャッシュ?を削除とかすれば見れるかもしれません。

自作DASH3の製作は続けていますが
今回の動画は残念ながらそれとは関係ないものです(´・_・`)
そのうち自作DASH3の動画も投稿するつもりなので待っててください(^^)

お金は取りませんよー( ´ ▽ ` )
完全版という名のミニゲーム的ななにかになると思います笑
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
