

自作DASH3の大まかな構成

マウスが寿命のようです。
普通にクリックしただけでダブルクリックになったり
ドラッグができなくなったりします。
作業が進み始めた時にこんなんなるんだもんなー(;´д`)
作業中に意図しない操作が行われるのは怖いのでマウスを仕入れるまで
PCでの作業は中断。


最近はボーン構造とか面倒そうだなーと少し億劫になって
ステータス画面の構成とデザインをどうするか考えたり
全体のシステムの最適化のイメージをしたりしてました。
でもいざボーン構造に取り掛かってみるとなんとかなりそうな感じです。
でもモーション作るのがまた難しそうだなあ(´Д`;)


ここから本題。
自作DASH3をどんな風に仕上げるか今のなんとなくのイメージです。
あくまでイメージなので実現できるかわかりませんし方針は変わるかもしれません。
構成
他にも特殊武器開発とかダンジョン探索とかいろいろやりたいことは
ありますがとりあえずの目標はこんな感じです。
戦いはフリープレイとミニゲームの両方にあるようにしたいけど
まだどうするか決まってません。

失踪しないで形にしたい(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
