

そろそろ公開したい

DASH3再起動プロジェクトさんのブログで紹介していただきましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました(その記事

そのDASH3再起動プロジェクトさんが2D版DASH3のデモバージョンを公開されてるので
その流れに乗ってこっちも自作DASH3のデモバーションを公開したい( ´▽`)
ということで
今週末での公開を目指します!(期限を決めないとだらだら延びるし)
ただし、
・いろいろと作業途中なのでデモバージョンとも言えないくらい最低限の内容(敵なし特殊武器なしかも)
・モーションは適当に自作した残念なモーションそのまま
・キーボード操作
・残念なエフェクト&少ない効果音
・不具合多数
になると思いますが全部終わるまでやってたらいつになるかわからないですからね。
みなさんの環境で遊べるかのテストだと思ってください。
これでもまだ公開までにやることいろいろ残ってるので頑張ります。


ちなみに最近の作業はBlenderでだらだらとバレットのボーン構造作って
今はウェイト指定をやってます。すごくめんどくさい(´д`)
ボーン構造はUnityがオールグリーンで読み込んでくれたので多分大丈夫。
あとは既存のモーションを読み込めるかとか自分でどこまでモーション作れるかが問題。
ウェイトもちゃんとできるかわからないし。
ほかにはシステムの改良をちょこちょこやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
