

やっぱりモーションなんとかしたい(´・ω・`)

今週末の公開ではモーションがひどいのをそのままにするつもりだったけど
やっぱりなんとかしたくなってきた。
ロックオンとか特殊武器とか、途中なのはごまかせばいいとして(´∀`)
モーションは頑張って公開までに少しは改善できたらいいな。
いっそのことBlender使わずにとりあえず前のやり方で作り直すかなあ・・・

進んだこと
・バスターと特殊武器はボタン押しっぱなしで連射するように改善
・キーボードで操作できるように


最近Blender使ってて思うのはモデル作ったりモーション作ったりするのってすごく大変ということ。
たくさん工程があってそれぞれが結構面倒です。
Unityは使えるようになってきたからBlenderも使えるようになれば・・・!
あ、IllustratorとGIMPも覚えないと。

追記
DASH3再起動さんのブログで紹介していただいた影響だと思いますが
急にアクセス数が少し前の10倍以上になりました(´Д`;)びっくり
実はツイッターもやってますツイッター
ほとんどつぶやいてませんがこれからつぶやくようにするかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
