

今日の公開に向けて

昨日は帰ってから結構寝てたので徹夜で作業する予定です。
公開は何時頃になるかわかりませんが15時くらいには公開したいと思います。

モーションを作り直そうとしたけど前のやり方もよく覚えていなくてダメでした。
さらにモーションのスクリプトいじったらおかしくなって焦りました。
なんとか元に戻したけど時間を無駄に使ってしまった・・・

やっぱり敵はAIとか攻撃モーションとかが適当すぎるコブンじゃなくて
ある程度ちゃんとしたリーバードを公開したいので今回は敵なし。
代わりにエアロをロックオンできるようにしようかとか考え中。

もう一つ、ちょっとした遊びを加える予定だったのですが
モーションが作れなかったのと必要なモデルが間に合わないので今回の実装は見送ります。
プログラムはできてたので残念です。

それと特殊武器もまだ途中ですし最初から使えるより開発やイベントで手に入る方がいいと思うので
代わりにボールでも出るようにしようかと思います(´・ω・`)

いやー(´Д`;)
なんでこんな状態で公開しようと思ったのか・・・
何一つゲームといえる要素がない気がする。

進んだこと
・バスターの弾が向きによってはペラペラに見えてしまうのを修正

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにかお手伝いできる事があればいいのですが;;

モデリングだけでもやってみたいけど、私の腕で足りるのかどうか・・・

No title

>1コメさん

ありがとうございます(^-^)

No title

>二段階左折さん

モデリングしてもらえるんですか(*゚▽゚*)
DASH好きならぜひお願いしたいです。
キャラクターはシャルクルスやホロッコさえまだ動かせてない状態なので
作って頂いてもこちらで手をつけるのは遅くなるかもしれません。
建物や小物であればすぐ使えると思います。
他に建物の制作をしていただいてる方もいますし
自分もやるかもしれないので連携がとれるようにしたいですね。
そのへんのことについてブログでアイディア出そうと思います。

No title

応援してます!

No title

>名無しさん

ありがとうございます(^-^)
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
