

強力な協力者

最近は数人の協力者と連絡を取り合って作業を進めています。
自分が面倒で苦手でなかなか進まない部分をカバーしていただけるのは本当にありがたいです。

進んだこと
・モーションを作ってもらえたので一新
・着地の硬直を追加
・ひるみ時の挙動を追加
・接地フラグ改善
・デバッグ用のゲーム速度調整機能

調整中のものも多いので進んだことというより進めてることと言ったほうがよさそう。
モーションを色々作っていただけたのでプレイヤーの挙動を色々追加・調整してます。
あとはダッシュやカメラの遅延等も少し作業を始めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログの訪問者履歴に残っていたタイトルにホイホイ釣られてきてしまいました。
私もDASH3の開発中止に悲しんだファンの一人。
生憎助言できることはありませんが、どれだけ時間がかかろうともこの企画が無事完走できるよう応援させていただきますね。

No title

ミドナ さん

はじめまして
履歴に残るんですね知らなかった(笑)
ありがとうございます(^^)
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
