

タイトル画面

とある方からブログ書いてください!とおしかりを受けたので書きます(>_<)

ゲームの中身については動画のお楽しみにしたいのでタイトル画面だけ公開。
まだフォント最初のままだったりして途中ですが・・・。
タイトル画面_1

最近になって海外の方からツイッターに反応があったりします。
英語苦手ですが勉強にもなるのでうれしいですね(^^)

よし、生存報告だけは出来たので終わります。

追記:画像のタイトルロゴとフラッター号は有志にモデリングしていただいたものです。
ブログ更新してくださいと言ってきた方でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新ですね(笑)
週に3回くらい訪問してるくらい応援しています!
頑張って下さい!

ところで、他にはどんな具合に進展しているのでしょうか?
都合がよろしければお教えいただけませんか?

No title

>うにさん

更新無くてごめんなさい(>_<)
そんなに見に来ていただいてるんですね!

他にも進んでいることはいくつかありますがその内容は動画で公開したいと思ってるのですみません(^_^;)

そろそろニコニコに生存報告が欲しいです、、、

No title

すみません(>_<)
複数の方と協力して進めているといろいろと都合があってまだ動画があげられません(^_^;)

初めまして

capcomのdash3開発中止の知らせを聞いてからあきらめていたんですが、dash
3を自作している人がいると聞いて来ました。

ロックマンdashはとても好きなタイトルなので0号さんにはぜひ完成していただきたいと思っています。

自分はゲーム制作の知識はないのでお手伝いはできませんが、応援していきたいと思っています。

新参ものですがよろしくお願いします。

No title

>ごましお さん

ありがとうございます(^^)
相変わらずゆっくりですが一応制作進めてますのでいいものができるように頑張ります!

No title

もっと更新してください><

No title

> S さん

出たな!あんたに言われてこの記事書いたんだ!
動画ができるまであまり製作状況は公開したくないから更新は難しいと言ったはずだぞ!

・・・モデルほんとにありがとうございますm(__)m

開発頑張って下さい!

初めまして。自分がロックマンDASHシリーズに出会ったのは中学生くらいかな?
それが今では今年で30です・・・。月日がたつのは早いもんだ。
てかいつ発売されたのかはちょっとうろ覚えですけどw
ダッシュ3開発中止の知らせを聞いて、ショックを隠しきれませんでしたが、有志の方々が頑張って製作していると聞いて、嬉しさの余りすっ飛んできました。
色々困難な事があるかと思いますが、草葉の影で応援しております。
これからも頑張って下さい!

No title

> あいん さん

自分はたしか小学生のときに出会いました。
ワクワクしながら兄と一緒に買いに行ったことを覚えてます(^^)
協力して頂いている方もみなさん20~30歳みたいです。

困難なことばかりですがまだ続けていけそうなのでのんびり見守っていただけるとありがたいです

我応援す

初めまして。動画見つけた時は感動いたしました。
ロックマンDASHの面白さは小学生の時の思い出として記憶しています。

開発頑張ってください。すげぇ応援しています。
というのも自分もゲームをどうにか作れないかと考えているからです。
どうやらblenderにもゲーム製作エンジンがあるのでUnityとの互換性などを考慮して実際にできないか考えています。
それはさておき、blenderでモデリングしている身なので、そのうちお力添えできることもあるかもしれません。
まだまだblenderビギナーですが、そんなことを考えつつロックマンDASH3応援しています。



P.S. 私もロールちゃんだいすきです。 ロールちゃん主人公で選択できるようにしません?なんてw

がんばって!

がんばってとしか言えませんが、
あきらめずに最後まで作ってください!!
完成したらぜひプレイしてみたいです!!

No title

> じゃこ さん

実は自分も少しBlenderを触ったことあります。
でも難しくて全然使いこなせません(;_;)

自分もロールちゃん操作したいです!
でも専用のモーションとか必要になるとまた大変なので・・・

No title

> ちび さん

頑張ってといってもらえるだけで十分です!
まったりと頑張ります(^^)
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
