スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

相変わらず更新少なくてすみませんm(__)m

現在動画を鋭意製作中です!4月中には・・・!!
動画以外も・・・?すごいことになりそう・・・ヽ(´エ`)ノ

まだまだ改善の必要があるけど一応戦えるようになってるよ!

遺跡_リーバード大量
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

すごい!どう見てもロックマンDASH3ですね!

遺跡やリーバードのモデルも良い感じで、
これは次の動画も期待せざるを得ないです。

制作は大変だと思いますが頑張って下さい。
今後も応援しております。

No title

更新!まってました!!
ほんと画像見ると素晴らしいですね!
もうこれは愛ですよ、愛。。。

応援してますので、頑張ってくださいませ♪

おぉ

すごい出来ですね!!
2年ほどでここまで出来てしまうのに驚きです!!

ちなみにこのゲームを動作するのにどれぐらい
スペックいるんですか?

ずっと応援しています!!
頑張ってください

No title

> こたつ さん
次の動画はきっと期待に答えられると思います(^^)

> くろ さん
応援も愛ですよ、愛。。。

> 鶏 さん
2年とはいっても途中からかなり人に頼ってます^^;
自分はIntel(R) HD Graphics 2000(オンボード?)でメモリ4Gの環境で制作しているのでたいていのPCで動くかと思います。

> 4コメさん
ありがとうございます!

動きそうです

Intel(R) HD Graphics 2000ならほとんどでのPCで
動きそうですね!!

PS. 2年じゃなくて1年でしたね。
   すみません

No title

最近、自作ロックマンDASH3のことを知ったのですが、
開発中の画像を見て、正直言ってここまで造りこまれてるとは思いませんでした。
コブン0号様の努力がしのばれると共に、愛がなければ成せない業だと思いました。
不器用ゆえ、なにかお手伝いなどしたくてももできませんが、応援はさせていただきたいと思います!
これからも、ご無理なさらず、開発を続けていっていただけるとうれしいです。

No title

うおおおおおおおおおおお久しぶりです!!
4月中の動画の更新、非常に楽しみにしてます!

初見です
動画も見てきましたが、凄い!の一言に尽きます。

確か中学生くらいの頃にやってたと思いますが、今でもDASHの動画を見ると懐かしくて胸が痛いですw
陰ながら応援してます!

No title

> BLT さん
まだまだやることは多いのでのんびり頑張ります!

> うに さん
4月中に動画できるかわかりません笑

> 9コメさん
次に投稿する動画は前と全然違うのでお楽しみに!

No title

結局4月中に来ませんでしたね(笑)

はやく見れるのを待ってます!!

No title

> 11コメ さん

すみません^^;
複数の方に製作を協力していただいているのでそれぞれの都合で遅れたりします。
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
