

自作DASH3のPV本日公開!

※今回公開するのはゲームではなく動画(PV)です
大変長らくお待たせしました!!
ついに動画公開します!

4月中にと言いつつ、結局5月末になってしまい、楽しみにされていた方には本当に申し訳なく思っております。
動画だけでなく、他にもサプライズがありますのでお楽しみに。

本日(5/24)夜公開予定

公開時刻にブログ、もしくはTwitterに注目です!

ブログ公開

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます!!!!すごい熱意だ・・・尊敬せざるを得ないっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

制作お疲れ様です。

PVの告知画像も良くて完成度の高さが伺えますね!

サプライズもあるという事で、今か今かと楽しみにしてます。

No title

期待しております!

No title

ついに今日ですか(笑)
楽しみにしております!!

No title

ま・・・まだなの???はやくはやく
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
