スポンサーサイト


反響とか報告とかお礼とか

※自作DASH3は「ロックマンDASH」シリーズの二次創作であり、公式とは一切関係のない活動です

【動画について】
更新遅れてしまってすみません。
思っていた以上に反響があり、うれしい悲鳴を上げていました。
さて、動画や生放送で告知したように、プロジェクトが大きく動き出しました。
二次創作とは言え、あんなに大々的に告知しましたが、ゲームとしてはまだまだ先は長いです。
あの動画はフレディさんが「DASHファンと一緒に盛り上げれるように!」という事で、かなりの予告詐欺
になっています。いつかあの動画のように、フライキャリアーを乗り回せるようにがんばります!
モデル紹介_ボーン一家3



【募集について】
たくさんの方から応募メールをいただきました。どのメールもDASH愛に溢れていて、みんなで作りたかったのですが人数が多くなると大変なので少数の方だけに協力していただくことにさせていただきました。
音楽・モデル関係についてはほぼ決まり、募集は終了させていただきました。
プログラムについてはプロジェクトファイルの整理などこちらの準備が整い次第となりますのでもう少し時間がかかりそうです。

【イラストについてのお礼】
生放送でも少しだけ紹介させてもらいましたが、何人かの方から、この企画を知って、あるいはこの企画を応援する為に、という事でイラストを描いてもらいました。こういった形でDASHが盛り上がっていくのは、ファンとしても本当にうれしいです。ありがとうございました!

ニコニコ静画「自作DASH3」について
このタグが付いてると見つけやすくて嬉しいよ!
このタグをロックしてもらったら生放送で紹介させてもらいます!


【生放送のお礼】
第一回自作DASH3反省会が無事終了しました。たくさんのコメントと広告をしてもらいました!多くの方に見てもらい、緊張しましたが、楽しく放送できました。不定期での放送になりますので、次回はいつになるか分かりませんが、その時はなるべくコメント拾えるように頑張ります。これから応援してる方や、DASHファン、みんなと一緒になって出来る企画なども考えています。予定しているのは簡単なものですが、活動に余裕が出てきたら告知したいと思います。この自作DASH3反省会がファン交流の場になれればいいな!


【part7について】
今回の更新内容を簡単にまとめた動画を近いうちに上げたいと思います。ただのまとめだから期待しないでね。
モデル紹介_リーバード13

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
音楽・モデル担当の方々が見つかられたようで、技術がないゆえ見守る勢の私などにもうれしいニュースですね!

本当に、この企画をきっかけにDASHを知って下さる方々が増えてほしいと思います。
何もできませんが、せめてこの企画やロックマンDASHを布教し続けていこうと思います!
これからが色々大変な時期かもしれませんが、ご無理なさらず続けていってくださいませ。
応援しております!

No title

お疲れ様です。

偶然PVを発見しました、驚きの一言です。
私も開発中止に泣いた口ですが、まさかこのような活動を行っている方がいるとは思いもよらなかったです。
技術的なことで手助けできないのが悔しいですが、応援しています、頑張ってください!

No title

どうも初めまして、PV拝見させていただきました。本当に動画も素晴らしく、感動しかないです!
私もこのゲーム、小学生からやっていて10年以上経っても思い入れのある作品です。もうぶっちゃけ、カプコンさんが作らないならあなたたちが作っちゃってください。PC関係は苦手で、メッセージだけですが、これからも「あなたの風が吹くから」の歌詞のように諦めず、頑張ってください!もしかしたらMOTHER3のようにハード変更で発売される可能性も否定できませんよ・・・
では今回はここで

待ち遠しい

ブログ書いていますかソロソロ新しい情報欲しいです。
あとdash開発がんばって下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コブン0号

Author:コブン0号
開発中止になってしまったDASH3復活を願ってゲームを製作中です。
Unity, Blender, Illustrator, GIMP, Aviutl等を勉強中です。
ツイッター:https://twitter.com/KobunNo0
メール:jisaku.dash3(半角アットマーク)gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
